AM Japanは、日本の若者に主イエス・キリストと共に生きる喜びを伝えます。AM Japanにようこそ!皆様のご参加をお待ちしています。

AM(Apostolos Missions)は、超教派的宣教会として地の果てまでイエス・キリストの福音を宣べ伝え、
主イエス・キリストの永遠の愛を証するために献身しています。

AMの働きは、イエス・キリストの前にすべてを捧げ、宣教するリーダーたちの献身が土台となり、発展してきました。そして、その奉仕の背後には、目に見えない多くの方々のお祈りと支えがありました。現地に赴き、直接宣教をされる方々のみならず、同じ心構えを持って祈り、ご支援くださる方々もまたAMの尊い同役者です。AMを通して、より早く、より効果的に多くの人が救いへと導かれると共に、キャンパスが福音化され、世界宣教が一層発展していくことができるよう、お祈りと物質をもってご支援していただければと願っております。現地で結ばれる実りは、背後で惜しみない支援を注いでくださる皆様の実りでもあります。そのような命の実りを豊かに結ぶ喜びと遣り甲斐を共有していくことができればと思っております。

AM奉仕を支援する方法は以下の通りです。